にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日の午前中はポカポカでしたので
 来週の「ふれあい会&譲渡会」の会場を見て来ました♪



 ちいろば



 車が10台ほど止めれる広々スペース。
 隣が空き地なので、そこにスタッフの車を止めれそう♪
 
 3×3メートルのテントも出してくださるそうなので
 雨が降った時なんかは特に役立ちそうです=3
 (降ってほしくないけど;)

 うさぎ用の小さなゲージを買ったので
 当日はそこにタビサビに入ってもらおうかと。

 昨夜、どんなもんかと試してみたら
 まぁまぁ大丈夫かな?



 ゲージのタビサビ
 


 まだまだ寒いと思うので、
 透明のカバーと毛布をかけておこうと思います。 



 会場視察から帰ってきたら
 ニャンコ達がひなたぼっこ中。



 晴れた日の窓辺



 タビサビは仲良くベッドで。



 縁側タビサビ



 やっぱりいいね、縁側(*´▽`*)




 午後から、トライアル中のキジロウの様子を見に行きました=3

 電話で「毎日布団に入ってくるんや~」とか
 「トイレもちゃんとする」ということを聞いてたので
 うまくやってると、安心はしてました。

 実際見たら、大事にされてるんでしょうね。
 毛艶も良く、ちょっと太ったように見えましたw



 キジロウ譲渡


 
 あいかわらずヤンチャしてるみたいだけど
 「大事にします」と言ってもらえたので
 晴れて、正式譲渡となりました!(>▽<)

 応援してくれた皆様に、キジロウからご挨拶。



 キジロウ譲渡2



 ウチからの里子第一号!
 
 キジロウ、幸せにね♪(´ω`)



 
 人気ブログランキングへ

2012.03.11 / Top↑
 本日、キジロウがトライアルに行きました=3

 最初は「仔猫のメスで」...というお話で
 サビーをお届けしたんですよね。



 車が苦手なサビーと付き添いのタビー
 

 キャリーのたびさび2

 キャリーのたびさび1



 しかし、実際お届けに行って様子を見て
 仔猫を育てるにはちょっと手にあまるんじゃないかと判断。

 猫を飼うのは初めてらしいし
 その他もろもろの理由がありまして
 も少し落ち着いた、大きな猫さんをオススメしたら
 「それでも構わない」との返事だったので
 急遽、キジロウがトライアルに行く事になりました; 

 なんの心の準備もできぬままキジロウを送り出してしまい
 寂しさや心配などありますが
 里親さんとうまくやってくれて、
 正式譲渡までいけばいいな...と思ってます(´ω`)
 
 
 がんばれ、キジロウ!



 キジロウ

 「がんばります=3」



 キジロウに、応援よろしくおねがいします=3

 
 人気ブログランキングへ

2012.02.26 / Top↑
 みなさま、もうお忘れかもしれませんが
 よだれやくしゃみが酷くて一時預りをした猫さん

 もぅ食欲いっぱい、元気いっぱいで
 部屋中を走り回っておりますですよー♪(>▽<)



 チラリキジロウ



 タワー登ったり...



 タワーのキジロウ



 ちっさいメンバー達と追いかけっこしたり...



 TVボードのキジロウ



 布団でちょっと休憩したり...



 布団にキジロウ



 もともと集団生活に馴れてるからか
 ウチのニャンコ達とケンカする事無く
 すんなり仲間入りw

 (虎次郎もこれくらいスンナリいけばなぁ...ブツブツ)

 
 今週末に元の保護施設に帰そうと思ったのですが
 タビーサビーがそろそろ里親募集開始するので
 ついでにこの子の里親も募集してみるかーってことになって
 もうしばらくウチに置いとくことにしました。

 なんやかんやでどんどんニャンコが増えてますー(ー▽ー) 



 キジロウ



 キジ×シロ猫さんだからキジロウ...
 どんどんひねりの無い名前になってますが
 ニャンコが多くなるとね~
 名前をよく間違えるんですよ(特に相方がw)

 なので預り猫さんなんかは
 見た目に合った、呼びやすい名前にしようかと(^ω^;)

 
 そんなこんなで
 キジロウをよろしくおねがいします♪(>▽<) 



 
 人気ブログランキングへ
2012.01.31 / Top↑
