にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日は譲渡会だったのです。

 一日よく動き、たくさんの人とたくさん話し

 猫のお世話をし、疲れに疲れました...。



 結果が気になる方は

 会のブログを見てやってください。

 http://tanbahogoneko.blog.fc2.com/blog-entry-102.html



 ちぃ&りく



 
人気ブログランキングへ
2015.09.28 / Top↑
 2015.9.27譲渡会画像2

 日時:2015年9月27日(日)13時〜16時
 場所:丹波市柏原町柏原201番地
    丹波新聞社1階フロア
 内容:猫とのお見合い、パネル&写真展、バザー



 です!
 よろしくおねがいしまーーーす!!



 今日は暑かったね...
 お昼までは扇風機でガマンできたけど
 午後からはクーラーつけました。

 人間はいいけど猫がね。
 集団で熱中症とか、シャレならん=3



 今日のいもちゃ


 いも2015.7.25


 いや、普通じゃない??(=ω=)


 
人気ブログランキングへ
2015.07.25 / Top↑
 次回の譲渡会が決まったのでこちらでも告知=3


2015.7ポスター


 日時:2015年7月12日(日)10:00〜14:00(予定)
 場所:丹波新聞社1階フロア
    兵庫県丹波市柏原町柏原201番地
 
 今回も一匹でも多くの猫が里子にいけますように...
 がんばりますー!!


 
人気ブログランキングへ
 
2015.06.09 / Top↑
 譲渡会2015.1.24



 昨日は気持ちの良い晴れだったのも手伝ってか

 たくさんの方に来場いただけました。



 バザーと里親募集猫コーナー。
 譲渡会場2015.1.24①
 譲渡会場2015.1.24⑤

 パネル&写真コーナー
 譲渡会場2015.1.24④
 譲渡会場2015.1.24②
 譲渡会場2015.1.24③



 今回参加したのは猫9匹と犬1匹。


 Mさんちから2匹。
 エキちゃん(エキゾチカ)
 エキゾチカ2015.1.24

 てんてん
 てんてん2015.1.24



 うちからは7匹。
 ぎゅうたろう
 ぎゅうたろう2015.1.24
 
 ヤマト
 ヤマト2015.1.24

 タッキー
 たっきー2015.1.24

 ぎゅうじろう
 ぎゅうじろう2015.1.24

 さといも
 さといも2015.1.24

 あと、ぐーちゃんと茶トラの女の子が参加したのですが

 ちょっと写真を撮り忘れておりました;



 そして緊急で里親募集しなければならなかった
 ポメラニアンのベガ
 ポメ2015.1.24



 今回お声がかかり、トライアルが決まったのは

 Mさんちのエキちゃんとうちのさといも

 そしてポメラニアンのベガくんでした。 

  

 他の子にもお誘いはありましたが

 希望者様とお話しさせていただいた結果

 ご縁につながりませんでした。

 

 ポイントはやはり『完全室内飼い』。

 今まで飼ってきた猫さんは家の中と外を

 自由に行き来させておられたようで

 外に出すことのリスクやらを丁寧に説明したのですが

 ご理解&ご協力いただけそうになかったので

 残念ですがお断りさせていただきました。



 あと、迷っておられる方には

 私の連絡先が記載されているチラシをお渡ししました。

 連絡がくればいいなぁ...と思います。



 バザーのほうもなかなか盛況で、

 おつりをそのまま募金して下さった方もいらっしゃいました。

 保護猫達にと、会場までフードを届けて下さった方も...。

 とてもとても助かります!

 

 今回はバザーの売上6,650円、募金3,668円

 合計10,318円ものお気持ちをいただきました。

 保護活動費として、大切に使わせていただきます。


 
 猫を家族にと、見にきて下さった方々

 偶然通りかかり、バザー品を購入くださった方々

 猫が好きだから...と応援にきてくださった方々

 いろんな方とお話させていただき

 とても楽しい、有意義な時間でした。 



 今回は丹波新聞社様が場所を貸してくださったおかげで

 猫も人も寒さに震えることなく、

 そして、たくさんのスタッフさんが頑張ってくれたおかげで

 この譲渡会を成功させる事ができました。

 皆様のボランティアに対するご理解とご協力に

 心より感謝致します。

 みなさま、本当にありがとうございました!



 次回の譲渡会は未定ですが

 また場所を貸していただけるようなら

 3月開催を目標に準備していきたいと思います。

 その前に、2月22日(日)猫の日に

 第2回チャリティーライブを開催しますので

 またお時間がございましたら、来て下さると嬉しいです。

 よろしくお願いいたします(*^–^*)



 
人気ブログランキングへ
2015.01.25 / Top↑
 次回の譲渡会の開催が決まりましたので

 お知らせします♪



 譲渡会2015.1.10
 

 日時:2015年1月10日(土) 10:00〜14:00(予定)
 場所:兵庫県丹波市柏原町柏原201
    丹波新聞社1階フロア




 譲渡会は定期的に開催したいと思いつつも

 冬場はいろんな面で厳しいので

 次回開催は未定だったのですが
 
 丹波新聞社様のご好意で

 場所を貸していただけることになり

 次回も無事開催する事ができそうです。

 

 ただし、場所などの都合により、
 
 今回は猫だけの譲渡会となりますが

 チャリティーバザーや写真展も行う予定ですので

 たくさんの方に来ていただけたらと思います。



 

 それにしても...寒いですね;

 うちではあちこちで猫団子を作って寝ています。



 サビエル2014.12.7



 あー...サビエルはご覧の通りです。

 ヒーターの前を陣取ってヘソ天で寝てますw

 

 さぁ、どんどん写真を印刷せねば〜!(><;)



 
人気ブログランキングへ
2014.12.07 / Top↑
