にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 3月にいただいた写真を一挙大公開!(≧▽≦)



 同じ丹波市のモス
 3月4日に去勢手術を済ませたそうです(^ω^)



 モス20130303





 兵庫県西脇市のカナン(旧名チャイ)。
 薄型テレビもなんのその?(゚∀゚ ;)



 カナン130308_230455





 大阪府羽曳野市のあずき
 新しいおもちゃで野生の血が目覚める!ヽ(゚Д゚;)ノ



 あずき20130311





 兵庫県豊岡市のクー&ロロ
 いつも仲の良い兄弟です(●´∀`●)



 クー2013.3.17

 ロロ2013.3.17

 クーロロ2013.3.17





 みな元気そうで何より!(≧▽≦)
 
 いつも素敵な写メをありがとうございます♪
 またお待ちしております( *´艸`)



 スンスンの里親募集再開しました!
 お見合い、お問い合わせ、もろもろ
 お気軽にご連絡くださいませ~ヽ(*´з`*)ノ 
 
 

 人気ブログランキングへ
2013.03.20 / Top↑
 まずは里親様便り。

 豊岡市のクー&ロロ



 クーロロ2013.2.27



 風邪をひくこともなく、元気にやってるそうです♪
 
 それにしても大きくなったなぁ~。
 里親募集してた昨年10月がこれくらい↓



 仔猫ファイブ2012.10.4①



 ほんとに立派になりました。・゚・(ノД`)・゚・。


 里親のM様から、猫用ミルクと
 火傷猫さんへのカンパをいただきました。
 
 いつも応援くださってありがとうございます!(*´∀`*)





 次はご支援のお礼です。 


 S様より、施設用にと猫砂20袋が届きました!
 (今週末、届けてきます!)

 お隣さんから、猫缶とフードをたくさんいただきました!
 
 お友達のMさんが、闘病中の猫達にa/d缶と
 カワイイ猫柄のバッグを私にと、プレゼントしてくださいました♪
 (私にまですみません;)


 火傷猫さんへのカンパですが、
 
 H様より10,000円、I様より8,000円
 K様より5,000円、M様より10,000円
 
 合計33,000円もご協力いただけました。

 
 支援&カンパくださった皆様
 本当にありがとうございました!

 皆様の応援に答えられるよう
 私なりにがんばりたいと思います!!


 

 人気ブログランキングへ
 
  
 
2013.02.27 / Top↑
 まずは、トライアル中のビリー



 ビリー2013.2.19①



 先住のワンコさんとの距離は
 これが精一杯だそうです(ノ∀\*)

 相手は自分の何倍も大きいので
 ビビって逃げ隠れしてるんじゃあないかと思ってましたが
 以外とビリーから寄っていくこともあるとか!?

 やるな!(`・ω・´)

 里親のD様、引き続きよろしくお願いします┏○ペコ




  
 次は豊岡市のクー&ロロ

 クーたんはカワイイ服を着せてもらいました(´∀`*)



 クー2013.2.19
 


 術後服の練習かな?( *´艸`)

 そしてロロたん



 ロロ2013.2.19



 里親様とハイタッチ☆
 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

 上手にできました♪(●´∀`●)
 (後ろのモコおばあちゃんの視線が気になるw)


 いつも楽しい写真を、ありがとうございます!

 
 

 人気ブログランキングへ
  
 
 
2013.02.20 / Top↑
 2月3日からトライアルに行ったビリー
 


 ビリー2013-02-10



 やはり初日は夜鳴きをして
 里親様を困らせたみたいですが
 次の日からは大人しく寝てくれたそうです(;^ω^)

 トライアルを満喫してる感いっぱいな写真w



 *********************



 豊岡市のクー&ロロ



 クーロロ2013.2.6①

 クーロロ2013.2.6②

 クーロロ2013.2.6③



 みんなで仲良く御飯を食べてる写真は
 「家族」ってかんじで
 ウルウルきますね~。゚(○'ω'○)゚。

 クー&ロロのおもしろ話、お待ちしてますw

 

 *********************



 大阪府羽曳野市のあずきちゃん



 あずき20130208②



 なんだかグッと大人びてきましたよ!?

 クールビューティー☆あずきちゃん
 素敵です☆( *´艸`)



 あずき20130208①



 あまりにラブラブだったので
 勝手に加工しちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

 先日、あずきちゃんの里親様から
 フード&猫砂を送っていただきました。
 いつもいつも、すみません!┏○ペコ
 


 *********************

 

 ひと月くらい前のことですが
 偶然動物病院で椿(旧名:ララ)ちゃんの里親様に出会いまして
 ララ2012.10.28①

 「トイレの失敗が全然無くてすごいです。
  診察台でも大人しくて、いい子でしたよ。 
  今度、避妊手術するんです~。」
 と、嬉しそうにいろいろお話くださいました。

 椿ちゃんちはウチから車で3分のところですが
 なかなか会う機会が無く...;
 病院で偶然、再会を果たせたことに感動!

 椿ちゃん、手術がんばってね!(*´∀`)

  



 みなそれぞれに大事にしていただき
 本当に感謝感謝です!!。・゚・(ノД`)・゚・。 


 子猫のシーズンが近づいてきております;

 出会い待ちの子がまだまだいますので
 さらに力を入れて、募集していきたいと思います=3 

 
 応援、よろしくお願いします!(p`・ω・´q)

 

 人気ブログランキングへ
2013.02.11 / Top↑
 トライアル中のモスの様子を
 里親様が送ってくださいました(o・∀・o)



 モス2013.1.28①
 

 あったかいこたつが気に入ったご様子( *´艸`)



 モス2013.1.28②


 右の猫ベッドもモスのお気に入りだそう♪

 ん?、
 あずきちゃんが使ってたいちご型のとよく似てる( ・∀・)


 あずき2012.11.4⑦
 トライアルの頃のあずき(2012.11.4)



 こたつも猫ベッドも自分専用だから
 嬉しいだろうな~(●´∀`●)

 のびのび生活してるモスでした♪





 病みあがりでの初仕事だったので
 思ったより疲れました(*´-д-)ゞ-3

 ぶーこの通院も行ってきましたが
 角膜が思った程、修復できてないみたいです;
 あと一週間、点眼3種で様子見て
 それでも良くならなければ
 次の治療方法を考えてくださるようです。

 ぶーこの目は、完治しないのでしょうか...

 なんか悲しくなってきた(´;ω;`)

 
 今日はこの辺で...
 簡単更新、ごめんなさい┏○ペコ
 
 よければ応援してください☆
 

 人気ブログランキングへ
2013.01.28 / Top↑
