にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ただいま、猫草を育成ちゅう~♪
 
 あと1週間くらいで食べごろか~?
 ...と思っていた矢先、ペルシャ~ズにむしられてた;

 ※ペルシャ~ズとは...ペルシャの血の混じっている
  ボスにものさんのコンビ名である!(今思いつきました)



 しかも、ボスなんか横たわった状態から
 頭だけ動かしてむしゃむしゃやってるしね;


 ぐーたらボス





 猫草

 ボス「さ~て、むしゃむしゃやりますか~」



 ゴロリ。



 猫草むしゃむしゃ


 だいぶメタボってきたから
 お腹の肉がジャマで、通常の座り姿勢を維持するのがツライのかしら;





 あ、そうそう!
 今日の夕立、ヒドかったですよ~;

 台風のような暴風雨 !! (@Д@;

 雨が降ったら少し涼しくなるから、
 ありがたいっちゃあ ありがたい んだけどもー
 
 はりきりすぎて、雷落として停電とか
 ほんとヤメてー!! (/TДT)/

 

 あ、でも、イナビカリを見るのは好きだったりしますw
 あの電気の塊を、うまく家庭用電気として使えたらいいのにな~

 とか思いますw



 ↓ 同士よ、①ポチたのむー!です(・ω・o)
 
 人気ブログランキングへ


2011.06.30 / Top↑
