にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 家を撮影するために去年まで使ってたデジカメを出して来て
 残ってたデータを見てたら、めちゃ懐かしい写真がっ!

 
 ちょうど去年の今頃のいも&まめ
 




 ちびいもまめ

 ちびいも

 ちびまめ



 目が開いたばっかりの、2週目のころかな。
 
 毎日頑張ってミルク飲ませてたなぁ~(しみじみ...)。





 さて、肝心の家の件ですが
 さっそく例の納戸に窓が付いてましたw

 当たり前のことだけど、やっぱり窓があるのと無いのとでは
 明るさが全然違うわぁ~
 付けて正解!(>ω<)b
 (つか、長年大工やってるならプロ根性で
  不可能を可能にする!くらいの勢いでやってほしいw)

 とりあえず納戸の件はこれでOK。


 次の課題は大型収納かな。
  
 
 収納


 もともと仏間だったところ。
 いらないもの全部取っ払ったらけっこうな広さ!
 やや収集癖のある私にとってはめちゃくちゃ嬉しい=3
 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 布団タンスみたいな、単純な収納にするにはもったいないんで
 高さの調節が可能な棚を付けてもらおうかと考えてます♪
 (それくらいなら「無理」とか言わんだろうw)

 

 そうそう、一番始めにできあがったのはお風呂。


 風呂


 作ったものをはめ込むだけだからそりゃ早いわなw
 

 問題は洗面所。

 
 洗面

 
 もともと狭いので、メーカーものの洗面台を置くと
 洗面ボウルのでっぱり部分が、風呂の出入りの邪魔になりそうなんス;
 
 「幅600mmのものしか置けないよ~」
 とは聞いてたけど、奥行きは頭に無かったのか
 「ちょっと洗面のでっぱりが気になるな~」
 って言ったら、いそいそ計ってましたw
 
 仕方ないんで、今流行りの手作り洗面台をお願いしてみるか~
 とりあえず、イメージ画でも描いて見せてみよう。
 
 また「無理」って言われたら...もぅ自分で作ろうw


 
 人気ブログランキングへ
2011.07.31 / Top↑
