にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 前日の点滴でもいもちゃの食欲は戻らず
 また今日も点滴してもらいました。



 点滴中のいも



 痛み止めもいっしょにいれてもらったのに
 なぜかご飯を食べようとしないいもちゃ

 病院から帰って来ても、布団の中でひたすら寝るだけ。
 やはり通院がストレスで、元気が戻らないのだろうか...
 明日の点滴は控えるべきか...う~ん(=へ=;)

 とりあえず今はいもちゃをマッサージしたり
 相方のあぐらの上で寝かしてみたりと、心のケアをしてみています。

 別部屋に一匹ポツン...はやっぱ寂しいもんね(;-;)
 
 



 チビッコ達は日に日に元気になってますよ♪
 あとはクシャミだけかな~。



 タビーの寝相

 サビー寝相
 

 サビーの目の炎症も赤みが無くなり、あと少し♪





 ニャンコたちの様子を見つつ
 大掃除とまではいかないものの、簡単な拭き掃除なんかをやってて
 虎次郎部屋もやろうと扉を開けた瞬間、虎次郎逃走=3

 隣の畑にはえている柿の木に登り~...



 木登り虎次郎



 グルッと駆け回って、帰ってきましたw

 虎次郎は追いかけると逃げますが、こっちの姿が見えなくなると
 ダッシュで戻って来ます...そんなカワイイヤツですw



 あ、猫捕獲おじさんの話は今日は聞けず;
 年末の忙しい時にアレかな...とは思うんですが
 明日聞けたら聞こうと思います。

 やはり猫で一日が終わるなぁ~...(ー▽ー;)
 


 人気ブログランキングへ
2011.12.30 / Top↑
