にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 先日言ってた譲渡会の詳細がわかりました♪



 わんちゃんふれあい会&譲渡会

  ●日時:3月18日(日) 10:00~16:00
 
  ●場所:兵庫県丹波市氷上町絹山125-4
       シャロームハウス・ちいろば
 
  ●内容:わんちゃんとのふれあい体験、譲渡会
       トールペイント雑貨の展示販売、お楽しみくじ、等
 
  ●問い合わせ先:ビューティーサロンゆーみんのHPをご覧ください。
          http://yu-min.ftw.jp/chiiroba.html



 「わんちゃんとの...」となってるので
 ワンコ限定っぽいですね;
 できればウチのタビサビも参加させたいので
 ニャンコも大丈夫かどうか、聞いてみようかなと思います。
 
 でも3月中頃だと、まだ寒いかな~;
 OKが出れば、当日の天候やタビサビの体調を考えて
 参加させるかどうかを決めたいと思います=3



 私行きません



 サビちゃ~ん、そんなこと言わずに~(*▽*;)
 
 連れて行っても、サビーはずっと毛布とかに隠れてるでしょうね...
 でも、少しのチャンスも無駄にしたくないので
 前向きに考えたいと思います!



 お待ちしてる虎次郎



 画像にもありますが
 虎次郎は当日お留守番です。
 会場に来られても、虎次郎とはふれあえませんのでご注意くださいw
 (虎次郎とどうしても会いたい方がいらっしゃったら考えますw)


 そこそこ人が集まるようであれば
 譲渡会を定期的に開催することも考えておられるそうです。

 たくさんの人たちに、保護動物のことや
 ボランティア活動のことをもっともっと知ってもらいたい...
 そのためにも、ふれあい会&譲渡会を
 定期的に開催できたらいいなぁ~と思います(´ω`)
 

 譲渡会に参加するワンコたち、ボランティアさんたちに
 応援の①ポチ、お願いします!(>▽<)
 

 
人気ブログランキングへ
2012.02.29 / Top↑
