にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 某大型ショッピングセンターで
 ペットフードのセールをやってる!
 ...とお隣さんから聞いて
 仕事終わって猫のお世話をしてから
 急いで見に行きました=3



 セール品①2013.2.28
 セール品②2013.2.28



 ウェットフード、大量ゲット♪(σ´∀`)σ
 
 ドライフードのセール品のラインナップはいまいち...
 でもウェットフードはそこそこメジャーなのもあり
 マルウオや黒缶ならうちの子食べてくれるだろうと
 写真の商品を、それぞれ売り場に残ってる分
 全て買い占めてきました=3
 (...といっても、どれも10個も無かったけど;)


 さすがに値段言うとマズイかなぁ...。

 マルウオ(140g×3個パック)は100円以下、
 400gのトール缶のは80円以下。
 (ギリギリセーフ?アウト??W)
 

 
 いやぁ、いい買い物したわ♪(●´∀`●)
 


 しらこ2013.2.28



 だよねぇ~
 白子から、お店にお願いしといてくれる?(ノω`)

 そろそろどこのお店でも決算セールやるかな??
 
 ホームセンターの決算セールは狙い目なので
 広告やHPをこまめにチェック!ですよ(`・д・´)

 
 決算セール情報、求む!!w 


 

 人気ブログランキングへ

 
2013.02.28 / Top↑
