にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ドライフードがすっからかんになったので

 コストコへ調達に行って来ました。

 いつものフードが100円値上がりしてる...

 円安の影響か...厳しい。

 それでも安いことには違いないので

 10袋購入!



 フード2014.11.30



 これで歳が越せる...かな?;

 猫様にはフードを、人間には...



 パン2014.11.30



 ディナーロール36個入り。

 お世話の合間にちょこちょこ食べてます。

 おいしいですよ。

 

 今回もほると(旧:ビリー)の里親さんに

 連れて行ってもらったのですが

 それに加え、物資までいただいてしまいました。



 物資2014.11.30



 そしてさらにこんなものまで↓



 たべっこ2014.11.30①



 巨大「たべっ子どうぶつ」の箱!

 この巨大なやつではないですが

 ネットで猫が「たべっ子〜」の箱に入ってるのを見て

 いいなぁ〜と思ってたんですよね。

 まさかいただけるとは!

 重ね重ね、感謝です(_ _)

 仔猫達が大喜びで遊んでました♪



 たべっこ2014.11.30②
 たべっこ2014.11.30③



 ありがとうございました!(*^ω^*)



 **********************

 

 話変わって、今日のまるおの様子です。

 朝一、起きてすぐにまるおの様子を確認すると

 私の「まるお?」という呼びかけに

 普通に「ニャッ」という返事をしてくれました!
 
 ステロイドが効いてるんでしょうか。

 嬉しかったです。

 出かける前にまたステロイド剤と

 発作防止の薬を飲ませました。



 昼過ぎに帰宅して、まるおをケージから出してやると

 少しおぼつかない感じはありましたが

 ウロウロして外を眺めたり、水を飲んだり、

 昨日より元気に見えました。



 まるお2014.11.30①



 病気のせいで「見るもの全てが初めて」の状態になるそうで

 見慣れているはずのものに対して

 安全なものかどうかを判断するために

 猫パンチをくり出す姿を何度も見かけました。



 それだけ見るとなんだかカワイイんですけどね。

 私の存在も忘れられているので

 そこは少し悲しかったり...。
 


 と、こんな感じで調子の良かったまるおですが

 夕方からぐったりしてしまいました。



 まるお2014.11.30②



 水を飲ませ、食べれそうなものを

 口にいれてやりました。

 反応が鈍いので「もしかしてこのまま...?」

 なんてことも考えてしまいましたが

 今は落ち着いて眠ってくれています。



 ...たぶん。



 まるお2014.11.30③



 2階の猫部屋の様子を見に行ってるとき

 まめちゃが添い寝?してくれてました。

 ありがとね。

 まるおが少しでも元気になってくれますように。




 
 猫用ドライフード(カークランド)
 2,598円×10=25,980円

 ご寄付から購入させていただきました。



 
人気ブログランキングへ
2014.11.30 / Top↑
