にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日はつねきちの再診日。

 威嚇の無いつねきちはただの猫さんですので

 キャリーに入れるのも簡単。助かります。



 つねきち2015.1.30③



 右顔面、とくに目がまだ反応が鈍いので

 今回は血行促進剤をいただきました。

 2週間ほど飲ませてみて

 様子が変わらないようならまた来て下さいとのこと。



 診察も無事に終わり、帰宅するやいなや

 ご飯(缶詰)を催促するつねきち
 


 つねきち2015.1.30②



 ドライはまだポロポロこぼして食べにくそう。

 なので麻痺が治るまで猫缶三昧。

 食べたあともニャーニャー鳴くので

 撫でてあげてご機嫌をとります。



 つねきち2015.1.30①



 診察のついでに真っ黒だった耳も調べていただきましたが

 耳ダニなんかも居なかったので

 おもいっきりワシャワシャしてあげました。

 つねきちはもぅ大丈夫だと思います(^ω^)





 昨日、今日と、ボラ仲間の皆さんが

 物資を持ってきてくださいましたー!


 
 物資2015.1.30④
 物資2015.1.30⑥
 物資2015.1.30⑤
 物資2015.1.30①
 物資2015.1.30②
 物資2015.1.30③

 

 ここで報告できてないものもありますが

 本当にいろんな形で支えていただいてます。

 皆さん、ありがとうございます!(;◇;)



 チャム&虎雄2015.1.30
 このベッドもいただきました♪



 明日はコストコへ買い出しに。

 フード大袋を大量に買って帰ってきます=3



 
人気ブログランキングへ
2015.01.30 / Top↑
