にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 里親様や猫関係でお世話になった方から
 年賀状をいただきました~(*´▽`*)



 いただいた年賀状



 いくら便利な世の中でも
 年賀メールってのはなんか寂しい気がして...
 
 こうやって手間暇かけたものって
 心がこもっててすごく嬉しいです♪

 何より、里子に行った子達の近況がわかるので
 嬉しさ倍増です!!( *´艸`)

 ありがとうございました☆

 



 さて、昨日から保護してる
 迷子のペルシャ、ぶーこ(仮名)ですが
 午前中仕事を休んで、病院に連れて行きました。



 ぶーこ2013.1.10



 前部ぶどう膜炎と、外因による角膜炎。
 
 まずは角膜炎の治療から...ということで
 抗生剤とステロイド剤、点眼薬を2種いただきました。

 それで4日ほど様子をみて
 次のぶどう膜炎の治療にうつるようです。

 んで、それが治ってもう少し元気になったら、
 血液検査、ワクチン接種もろもろ...かな。

 先は長そう...がんばろう(;´・ω・)



 ぶーこは撫でられるのがすごく好きみたいで
 診察台で看護師さんになでなでしてもらって
 ゴロゴロ&ふみふみ。
 しまいにはお昼寝を始めてしまうくらい
 穏やかでいい子です。

 こんないい子...
 なぜ、長期間放浪するはめになったんだろう。
 
 ほったらかしの飼い主さんを探すべきか、
 大事にしてくれるお家を探すべきか...悩みますね。

 とりあえず、迷い猫の届出はしてあるので
 それで一定期間様子をみて、飼い主が判明しなかったら
 すぐにでも新しい里親さんを探そうと思います。


 ぶーこに応援の①ポチをお願いします(´ω`*)
 
 

 人気ブログランキングへ
   
スポンサーサイト
2013.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1-9e41d848
