にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 新年あいさつ2014



 虎次郎と一緒に、車で10分の実家へ
 帰省してきましたw

 おせちやらなんやら、たらふく食べて
 虎次郎と一緒にお昼寝して、
 素敵なお年賀をもらって帰ってきました。
 


 これがお年賀↓
 お年賀2014



 家電店のチラシを見ながら
 冗談で「プリンター買ってくれ〜」って言ったら
 「一台あまってるから持って帰るか?」やって。
 
 もちろん「いる!」と即答=3

 つか、なんで余ってんのじゃ;
 
 理由を聞いたら
 「ジャ●ネットタ●タでデジカメ買ったら付いて来てん」ってさ。

 同じやつがすでに実家に一台あるし
 使ってないからいいんだと。


 言ってみるもんだな〜(´∀`*)

 
 良い一年のスタートになった気がする。
 これでいろいろ頑張ろう!





 さて、活動関係のお話になりますが
 チャリティーグッズの販売を開始しました=3


 
 torajiro-tenugui1.jpg

 

 【虎次郎団長のお店】から購入いただけます。

 
 売上はすべて保護猫達のために
 大切に使わせていただきます。


 ご協力、よろしくお願いいたします(_ _ )



 なお、発送作業は私一人で行いますので
 多少お時間をいただくことがありますが
 ご理解いただければ幸いです。


 
人気ブログランキングへ
2014.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1020-c6e2fd63
