にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 元・駅猫のマーブル母さん。


 マーブル2014.1.7



 仔猫もそろそろ里親募集時期ですので
 部屋を別々にしました。

 子育て終わり。

 ご苦労さまでした(*^-^*)



 こちらも元・駅猫のちゃーこ



 元・駅猫ズ2014.1.7
 


 ご飯をモリモリ食べて
 順調に増量中w

 ウチに来たときは
 こんなに↓スリムでした...


 駅猫2013.8.7



 まるで別猫のようだ(´∀`;)



 明日からまた冷え込むようです。
 先月の電気代がドエライことになってて
 目ん玉飛び出そうでした=3

 こればっかりはしゃーない。

 保護猫増えたし、体調崩して
 病院へ連れていくよりいいや。



 もし、夏に保護できてなかったら
 今もまだ駅周辺で
 過酷な生活を送っていたのかもなぁ...。

 あれから駅には野良猫の姿を見なくなりましたが
 また流れ者があそこに居着くかもしれません。

 同じことが繰り返されないよう
 対策を考えなければならないなぁ〜と思ってます。


 
人気ブログランキングへ
 
2014.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1024-8729e2c9
