にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ボスと?2014.1.12



 ボスの隣にいるの、だーれだ?



 正解は...



 タロウ2014.1.8



 タロウ

 ...といっても、きっとピンとこないので
 一昨年の夏のこちらの記事をご覧くださいね。
 
 

 諸事情により、戻ってまいりました。

 一緒に里子に行ったハナちゃんもです。



 はな2014.1.8



 二匹とも大きくなったなぁ〜(´ω`)

 

 戻ってきた理由は
 きっとだれも責められない事情。

 戻ってきたと言っても
 元里親さんには、新たに飼ってくださる方を
 探していただいておりますので
 ウチで一時預かり...という形になるのかな?

 やはり大きな2匹ですのでなかなか難しく
 私も保護主として里親募集の協力をすることになりました。

 近々、里親募集サイトで募集をかける予定です。

 2匹で育ったので2匹一緒が理想だけれども
 無理なら1匹ずつでも、募集せねばならないですね。

 がんばろう、2匹のために=3



 タロウ&ハナ
 
 

 
人気ブログランキングへ
2014.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1027-85b50089
