にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 さくらを連れて朝一病院へ。
 
 もちろん仕事は休みました。
  


 さくら2014.1.20①



 ご飯は食べれないけど
 ウロウロする元気はある。

 スリスリもしてくる。

 調子悪いのになぁ。

 

 注射打ったり点滴打ったり。

 入院にはならなかったけど
 明日もまた点滴に行かなきゃいけない。
 
 入院してる間に悪化して
 しらないうちにサヨナラとかが無いから
 そこはいいかな。

 サヨナラとか...縁起でもない。

 でも、そういうサヨナラを何回か経験してるので
 できたらおうちで...っていう願望はある。


 



 点滴をじっくり1時間かけて入れてもらい
 帰ってきたときにはもぅお昼前。

 おうちでは遊び盛りが
 ニャーニャーいうておりました。



 しろぼん2014.1



 ヒモでしばらく遊んであげて
 お昼ご飯食べて、お昼寝しました。

 なんか疲れた。

 

 さくらは相変わらず、
 ご飯をあまり食べない。

 明日の点滴でも調子戻らなかったら
 また点滴か...はたまた入院か。

 気が休まらないです。


 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1035-45c56b56
