にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014年1月23日 14:10頃

 闘病中のさくらが亡くなりました。 



 さくら2014.1.23



 猫エイズの発症で普通の生活ができなくなり
 うちで預かることになった子は
 さくらが3匹目でした。

 1匹目はみかん、2匹目はがっくん

 
 
 手のかかる子ほど可愛いと言いますが
 ほんと、そうかな...と思います。

 

 口内炎のせいでドライフードが食べられないので
 お腹が減ったらキッチンまで付いてきて
 「にゃ〜」とミルクや猫缶をねだってきてました。

 ササミの日のダッシュはすごかったです。
 痩せてて細くて頼りなく見えるのに
 精一杯力強く生きてたんですよ。

 そのあたりまえの光景がもう見られないのですね。

 とても寂しいです。

 さくらのためにと買いだめしてた猫ミルク。
 たくさん残ってしまいました。
 大好きだったササミも冷蔵庫で出番を待っています。

 

 そうか、ササミは一緒に火葬してあげよう。


 
 ご心配くださったみなさま
 ありがとうございました。

 
2014.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1037-1a99c2b9
