にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 まだちょっとさくらの居ない生活に
 違和感を感じてなりません。

 「カルカンパウチ無いな〜買ってこないと」
 とか、

 「あ、今日ササミ安いじゃ〜ん」
 とか、

 さくらの好物を常備しようとしてる自分です。
 
 

 覚悟はしてたので、そこまで凹んではいませんが
 気持ちの切り替えができてないかもね。

 それでもやることはやらねばならぬ=3





 さて、昨日はねねまー坊のお届けだったよ。


 ねね&まー坊2014.1.25



 そして、次の日曜日はウリちゃんのお届け。



 うり



 で、仔猫部屋に残るのは
 ごまもちるるちゃんの2匹。



 ごまるる2014.1.26



 ごまもちは下半身のふらつきが治らないので
 ウチの子になるかも。

 るるちゃんもちょっと鼻がズルズルいってるので
 すっきり治ってから里親さん募集です。



 嬉しいことに、ここ最近は
 毎週だれかをお届けにどこかに行ってます。

 風邪やインフルエンザなんかにならないように
 体調管理しないとなー。

 
 皆様もお気をつけくださいませ(・ω・)ノ

  

 
人気ブログランキングへ
2014.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1039-c644d629
