にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日は晴れたり曇ったり。
 
 

 晴れたときだけ
 暖かい日差しを求めて
 窓辺に猫がやってくる。



 窓辺のちゃーこ2014.2.22①



 今日はちゃーこが独占してました。



 窓辺のちゃーこ2014.2.22②

 

 野良猫だったちゃーこですので
 まだ本当にリラックスした姿は見せてくれませんが
 ご飯や寒さ、外敵に心配することのない生活を
 送ってくれたらと思います。





 さてさて、
 ちょっとこれ↓見てくださいよ。



 左目2014.2.22

 

 いつの間にか「青たん」ができてました。

 寝てる時に猫が大運動会を開催して
 だれかが私にぶつかったのだと思います。

 寝ぼけながら「いった〜」と思ったような
 思わなかったような...。

 最初は目尻が少し紫色になっただけで
 「これならまぁ大丈夫か」と思ってましたが
 徐々に目の下も紫色に変色。 

 普段、メガネ着用なので
 見た目そんなに分からないかな??

 でもこの青たんに気付いた人は
 「なにがあったんだ...」と思ったにちがいない。

 「猫がぶつかってきたんですよ〜」で
 信じてもらえるだろうか;



 これって、猫飼いあるあるですかね?w



 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1056-da89f50b
