にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 冬に逆戻りです。

 さむいさむい;



 猫たちも今日は動きが鈍いです。

 ヒーターをつければこの通り↓



 しらこしろぼん2014.4.4
 シロボン&しらこ



 近い近い!

 しかもあったかい風、遮断されてます;



 いもまめちび2014.4.4
 いも&まめ&おちび



 そうそう、みんなで仲良くね。



 ちゃーこ2014.4.4
 ちゃーこ



 布団ちっさくね?
 
 つかそれ、湯たんぽのカバー。

 ちょっと置いてただけなんですが
 どいてもらえませんか??



 海2014.4.4
 

 
 海ちゃん...あったかそうだけど
 あったかくないよ、そこ;

 怒るべきなんだろうけど
 開けっぱにしてた私が悪いので
 もぅこのままにしました。



 明日&あさっての天気も期待できないっぽい。
 
 せっかくの休みが〜...
 ジャガイモ植えたり、種まきとかしたかったのにー。



 仕方が無いので、おとなしく猫と寝ます。



 
人気ブログランキングへ
2014.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1073-88b3a536
