にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 この辺では今が桜の見頃。
 
 近くの神社まで散歩がてらお花見に。



 桜2014.4



 夕方だったので写りはイマイチですが
 満開ですごくキレイです。

 掃除してるおばちゃん達に挨拶しながら
 ぐるっと回って満喫しました。

 

 桜2014.4②



 モコさんは...桜に興味なし。



 モコと桜



 はやく帰りたそうにソワソワしてました;

 散るまでに、何回か来よう=3





 おうちでは猫達が団子に。

 ただいまー。



 留守番

 

 おぅ...ごめん;


 みんなにも桜を見せてあげたいなぁ。


 ...と思って、
 裏庭に桜の木を植えようかなと
 本気で考え中です。





 だんだん暖かくなってきて
 電気代も落ち着きホッとしてますが
 新たな心配ごとが...。

 それは虫。

 特に「蚊」ですね。

 ノミダニは年がら年中、心配してますが
 蚊の対策もなかなか大変。

 頭数が多いので、なおさら;

 なので、先日初めて
 予防薬を個人輸入してみました=3

  

 レボリューション



 「ストロングホールド」と書いてありますが
 中身は「レボリューション」です。

 病院で処方してもらうより安いと思ったので
 ためしに注文してみたのですが
 1週間くらいでちゃんと届きました。

 予防、がんばります=3

 
 
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
2014.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1074-2b6a4ad3
