にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 なかなかヒーターを撤去できないです。

 また灯油買ってこないとな〜。





 実家の八重桜が満開でした。


 八重桜2014



 花びらが多い八重桜。
 ボリューミーですごくキレイです=3
 
 この桜がウチの裏庭にもあったら
 毎日花見ができるのに〜...と思ってますが
 けっこう大きく育つ木なので
 管理が大変かも?

 大きくならないように
 鉢植えにするのもいいかな??


 


 調子の悪いPCですが
 とうとう画面半分が完全にこんな状態に↓


 画面2014.4.15



 右半分でなんとか作業してますが
 さすがに厳しい;

 PC起動するのが怖くて怖くて。

 ブログの更新ペースもおちおちです...orz





 昨年の夏に保護した駅猫の中の
 オスチーム。


 スバル&エース①
 スバルとエース。
 

 スバルはもう平気ですが
 エースはまだまだ人間が怖くて
 近づくと逃げます;
 
 でも、猫缶を開けるときは
 勇気をふりしぼって近寄ってきます。

 少しずつでもいいよ。
 おうちに慣れておくれ。



 スバル&エース②


 
 
人気ブログランキングへ
 
2014.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1075-fdc34e50
