にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 誕生日の日の夜、
 プレゼントをくれたMさんから
 「犬がうろうろしてる」と連絡があり
 2人で逃げ回る柴犬を保護して警察に届ける...
 という事がありました。
 
 次の日、無事に飼い主さんへ返還されたようですが
 逃げたらちゃんと警察や市役所に届け出ましょうね。

 そのうち帰ってくる...とか
 寝ぼけた事を考えないように=3
 


 さて、先日そのMさんに
 仔猫2匹を預かっていただきました。

 知り合いのボランティアさんちに保護仔猫が増え
 お世話が大変だろうとMさんに預り依頼をしたら
 快諾してくれました。

 感謝感謝です(>ω<)



 生後2ヶ月くらいの黒猫くん達。


 くろねこーず①



 片方はちょっとフワフワで
 ズングリムックリ系。

 
 くろねこーず②



 もう片方は短毛で
 手足が長くてスタイリッシュ。


 くろねこーず③



 似てないね〜兄弟なのにね〜。

 まぁでも、区別つかないほど似てても
 困りますけどねw

 クシャミや鼻水が気になったので
 病院で薬をもらってから
 Mさんちにお届けしました。



 くろねこーず④



 家に着いてものの数分で大はしゃぎ=3
 さすが仔猫。
 
 Mさん、投薬もろもろ大変ですが
 よろしくおねがいします(_ _ )





 おまけ。

 うちの仔猫、ぎゅーたん


 ぎゅーたん2014.6.4



 お腹がすくと、「ぎゃお〜」と
 かわいくない声でおねだりしてきますw

 男の子だからいいか(´ー`*)



 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1101-c44adce7
