にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ぎゅーたんの『でべそ』を病院でみてもらいました。



 「おおきいなぁ〜...
  でべそは猫にはめずらしいんですよ。
  でも穴が大きいので腸がねじれて詰まることは無いと思います。」

  通常は、避妊去勢と同時に手術することが多いです。
  何度も手術するのは負担が大きいですし。
  擦れて赤くなったり痛がるようであれば手術しますので
  よく見てあげてください。
  できれば4ヶ月くらいまでは待ちたいなぁ...。」

 そんな感じの診察結果でした。

 なのでしばらく様子見です。 
 


 ぎゅーたん2014.6.9①



 もうすぐ2ヶ月くらいだから
 ワクチン打って血液検査して
 里親募集するぞ〜っと思ってましたが
 厳しいねぇ...。

 去勢手術&でべそ手術が終わってからになるかな。

 でべそ猫経験者さんならお任せしたいですが。
 なかなか居ないでしょうね;

 む〜......とりあえず
 条件つきで里親募集してみてもいいか。
 
 奇跡が起こるかもしれんしね。



 ぎゅーたん2014.6.9②



 車内で大鳴きしてた、でべそ猫ぎゅーたん

 ①ぽちして応援くださると嬉しいです(>ω<)



 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1105-4f4edd56
