にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 やっと新しいプリンターを設定できたけど
 USBケーブルが別売りと知ってガッカリ...

 しゃーなし、手描きポスターを作りました。



 ぎゅーたP①



 紙が小さくて写真ハミってますw



 でも、iPhoneを駆使すれば
 PCからプリンターにデータを送れるじゃないかー!

 ってことに気付いて
 前に作ってたポスターを印刷。



 ぎゅーたP②



 よし!

 でも手描きポスターを捨てるのももったいないので
 それはうちの窓に貼る事にして
 印刷したやつを病院とかに貼ってもらうことにしました。

 さすがに「ぎゅーたん」はアレかな〜と思って
 「ぎゅーた」にしてますw


 
 ぎゅーたんは絶賛里親さん募集中です★

 デベソでも気にしない!っていう
 兵庫県内にお住まいの優しいお方。

 甘えん坊の食いしん坊ですので
 可愛がってやってくださいませ。

 ワクチン接種済み、血液検査(陰性)済み。

 問い合わせはこちらまで↓
 kotetu_doriru★yahoo.co.jp
 (★→@)

 よろしくお願いします!(_ _ )


 
人気ブログランキングへ
2014.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1126-340fbb2a
