にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 お手伝い先のボランティアさんが高齢で
 
 そろそろ本気で危ないかもなので
 
 なんとかしようと、
 
 周りのみんなで手分けして

 行動しております。



 私にできることはなにか?

 チラシを作ることくらいか...



 ってことで、作ってます。



 ただ単に一枚物を作るのではなく

 高齢ボランティアさんのと

 もう一つ知り合いのボランティアさんと私のと、

 3つの個人ボランティアの活動内容と

 お願い事を載せた冊子にしました。



 冊子①



 大きさはA5サイズ。

 お店のカウンターの隅っこなんかに

 置いてもらうにはいいサイズかなと。



 すべて自宅のプリンターで印刷し、

 折って、まとめて、ホチキス留めして...

 という内職をちまちまやってます。



 冊子②



 一枚だけプリンターで出力して、

 あとは全部コピーすればいいじゃない!

 という突っ込みが入りそうですが、

 なんかね、コピーは見栄えが悪いのですよ。

 (ちょっとしたことを気にするA型です;)

 なので、すべてプリンター印刷。



 めんどくさい〜と思われるかもしれませんが

 こういう作業好きなんで、

 楽しいですよ(^^)



 今日、動物病院へ行ったのに

 冊子を持って行くのを忘れて
 
 ぎゅーたんの里親募集ポスターだけお願いして

 帰ってきました...。

 また明日持って行こう;



 この冊子を置いてくださるところは無いでしょうか??

 10〜20部ほどで結構ですので

 もしご協力いただけるところがございましたら
 
 ご連絡くださいませ。

 個人的にちょーだいという方も大歓迎ですので

 送付先住所を記載して、下記アドレスまで。

 kotetu_doriru★yahoo.co.jp(★→@に変換してください)



 よろしくお願いします(_ _ )



 さて、また今からちまちま頑張ります!


 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1127-c44aecbb
