にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 畳がボロボロでチクチクするので

 ラグを買ってきましたー。

 丸洗いできるキルトのやつです。



 袋から出して、その袋を捨てに

 その場からちょっと離れた隙にですね...



 キルトラグ2014.8.6①



 モコさん、くつろいでます。

 しかも自分の布団だと思ってます;



 モコさんの布団は写真右上の白いやつ。

 がっちゃんが横取りしてるけど

 まさしくあれがモコさんのなんだ。



 だから、どいてください。


 
 キルトラグ2014.8.6②



 くそう。



 敷いてゴロゴロしたいのに

 ゴロゴロできないじゃないか。



 しかもこの後、

 モコさんの向こう側に

 猫が2〜3匹、くつろぎはじめたし。

 

 まめいも2014.8.6



 ちゃうねん、ちゃうねん。

 これはくつろぎ用の布団ちゃうねん。

 広げたらみんなでゴロゴロできるし。



 だからはよーどいてくれ!

 これはみんなの布団なんやー!(;◇;)



 
人気ブログランキングへ
2014.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1129-0bd0b433
