にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日の丹波市は大変でした。



 ニュースでも流れていましたが

 記録的大雨のせいで土砂崩れが起き、

 丹波市市島町の方が亡くなりました。



 実家でも床下浸水し、夜中の2時半頃から

 対応に負われてたそうです。

 その報告を受けたのが朝の5時。

 昼前にお昼御飯を届けに行ったのですが

 あちこち小さな土砂崩れや川の氾濫で

 いつもの道が通れず、遠回り。

 実家に到着すると、家族皆

 掃除やなんやでくたくたになっていました。

 

 一時はおさまっていた雨も午後からまた降り始め

 そこからまた降ったり止んだりで

 もうカンベンしてくれ...と祈るばかりでした。





 そんな大被害をもたらした雨のさなか

 例の冊子を見て、物資を届けてくださった方が

 いらっしゃいました。

 なんとも...申し訳ないです(><)



 物資2014.8.17



 たくさんのタオルとトイレットペーパー、

 そしてドライフードと猫缶です。

 (ボス、じゃま〜)
 
 N様、ありがとうございました!





 そして、さらに嬉しい事が。

 里親募集してたぎゅーたんですが

 このたび、トライアルが決定いたしました!!



 ぎゅーたん2014.8.10

 

 「丹波のおじさん」の紹介です。

 いつもお世話になります(_ _ )

 うまくいけばいいなぁ〜...。

 次の土曜日にお届けしてきます。





 それからそれから、

 病院の子になった漏斗胸のキョロちゃん。

 自分で御飯が食べれるようになったんですって。

 やっぱり酸素室からでると苦しくて駄目なようですが

 思った以上に長生きしてくれそうで、すごく嬉しい!

 先生、ありがとう!!



 苦しい事、辛い事があれば

 きっと嬉しい事が待ってると信じて

 頑張らねば! 
 


 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1135-cd17b026
