にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 譲渡会P2

 9月の13日(土)譲渡会を開催します!

 ぜひ遊びに来てください♪
 
 ※開催時間につきましては、あくまで予定です。

  天候や動物達の健康面、イベント状況によって

  多少前後することがございます。

  ご了承くださいませ(_ _ )





 今日はリリコのお届けでした。



 リリコ2014.8.22
 


 緊張の面持ち。

 初めて一人ぽっちの旅&新しい生活が始まる。

 ソファーの下に入って不安げに鳴いてたけど

 きっと大丈夫!

 優しい里親さんがサポートしてくれます!

 がんばれ!!





 明日は、ぎゅーたんのお届け。



 ぎゅーたん2014.8.22



 こんな寝姿が見れなくなるのかな〜...

 最初は人間にシャーシャーしてましたが

 最近じゃゴロゴロですよ。

 カワイイったらありゃしない...けど

 もっとぎゅーたんと遊んでくれるお家に行くんだから

 がんばろうね。





 そして、ぷちこもトライアル決まったよ!



 プチコ2014.8.22

 

 来週お届けです♪

 少し前に風邪ひいて、まだちょっと目がウルウル。

 ちゃんと治して元気に出発しよう!





 おまけ。

 諸事情により、ワンコ一匹預りました。

 飼い主が見つからなければ

 譲渡会に連れて行く予定です。

 
 


 急に忙しくなって

 ちょっとバタバタしております;

 メールのお返事など、遅れることがありますが

 お許しくださいませ(;–;)



 
人気ブログランキングへ
2014.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1140-29f0e810
