にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.9.13譲渡会ポスター2


 9月13日(土)譲渡会を開催します。

 先日の大雨で被害を受けたJR福知山線も復旧いたしました。

 会場はJR柏原(かいばら) 駅から徒歩約5分ですので
 
 ぜひ電車もご利用くださいませ。


 


 紹介が遅れましたが

 子猫のコムギちゃん、明石へトライアルに行きました。

 
 
 コムギ2014.8.24



 だっこ大丈夫な子なので

 すぐに気に入っていただけた様子。

 すでに正式譲渡の話もすすんでますので

 来週あたり、会いに行けるかな〜。

 



 ***** ご支援のお礼 *****



 I山様。

 チャリティーグッズ購入&ご寄付をいただきました。

 手ぬぐいはそろそろ届くと思いますので(_ _ )

 ご寄付は猫砂購入費にあてさせていただきますね。

 ありがとうございました!!



 T橋様。

 ロイヤルカナンのキトン10kgをいただきました。

 育ち盛りっ子が喜びます♪(´▽`*)

 いつも痒いところに手が届く贈り物を

 ありがとうございます!!



 松尾様。

 同じくロイヤルカナンのキトン10kgをいただきました!

 これでしばらく心配ありません(>ω<)

 また子猫の成長っぷりを見にきてください。

 ありがとうございました!!



 原口様。

 カルカンドライの子猫用1.6kg×3袋と
 
 モンプチの缶詰をまたもや箱いっぱいいただきました!

 口内炎の子用の缶詰のストックが増えて

 すごく安心できます。

 前回いただいた分は、施設にも持って行ってきましたので(^^)

 本当にありがとうございます!!





 ポスターができたので、次はチラシ作り。

 それができたら参加犬・猫の紹介カード作って、

 パネル展の展示物作って、

 譲渡会の大きな看板も欲しいしな〜...

 あ、今月中くらいに販売用のポストカードを入稿しないと...。

 

 仕事休みてぇ...です...。



 ショップバナー



 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1144-23ad90d0
