にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.9.13譲渡会ポスター2


 9月13日(土)は譲渡会です。

 暑さもやわらいで来たように思います。

 当日も晴れますように...

 小雨でも決行しますので、ぜひご来場ください!







 ぐー&めーぷる2014.8



 一人ぽっちで保護されたぐーちゃんと、

 半年ほどまえ、センターから引き出したメープル

 メープルは子猫の面倒も見てくれます。

 優しい子です(´−`*)



 どの子を譲渡会に参加させようか考え中。

 風邪っぴきでワクチンが遅れてる子は

 写真のみの参加になる予定。

 成猫さんを何匹か連れて行こうかな。

 子猫じゃなくても、慣れてくれるし

 とても飼いやすいですよ〜とアピールするのだ。



 2年ほど前に参加させてもらった譲渡会では

 ふれあい担当で連れてったマイケル(現:百式くん)が決まったものな。

 その記事はこちらです。

 やっぱり、見てもらうとわかるのですよ。

 ね。



 
人気ブログランキングへ
2014.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1146-a7aae76e
