にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.9.13譲渡会ポスター2



 明日、13日は譲渡会です!!

 初めての主催で手際も悪く

 今もまだバタバタと準備してるところです;

 当日もなにかとご迷惑をおかけするかもしれませんが
 
 精一杯努めますので、よろしくお願いします(_ _)

 



 うちからは

 子猫3匹、成猫3匹、成犬1匹連れて行きます。

 子猫は茶トラ&茶白の生後約4ヶ月のオス3匹。



 子猫2014.9



 成猫はルル(1歳、メス、サビ柄)と

 サビエル(3歳くらい?、メス、サビ柄)

 残りはまだ迷い中;

 やっぱり虎雄マルオかな〜と思うのですが
 
 明日になって気が変わるかも...。

 あとは猫の健康状態と相談します。

 元・迷子の成犬ゴン(雑種、2〜3歳、オス)もいます。

 

 バザー用商品のご協力、ありがとうございました。

 おかげさまで、服やタオル、日用品などなど

 たくさん集まりました。

 私はチャリティーグッズのポストカードと手ぬぐい、

 そして実家から提供してもらったお米を持って行きます。

 これらの売上はすべて、犬猫の保護活動に使わせていただきますので

 ご協力よろしくお願いいたします。



 では、明日みなさまにお会いできるのを楽しみに、

 準備の続きを頑張りたいと思います!



 終わらねぇ〜〜〜!!!w



 
人気ブログランキングへ
2014.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1154-767861bb
