にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 9月13日は譲渡会でした。

 心配していた天気にもまぁまぁ恵まれ

 無事に開催することができました。



 会場
 譲渡会2014.9.13①

 パネル展
 譲渡会2014.9.13②

 バザー
 譲渡会2014.9.13④

 ウチの子達
 譲渡会2014.9.13③



 ウチから参加したのは...



 子猫3匹
 譲渡会2014.9.13⑥

 サビエル
 譲渡会2014.9.13⑦

 ルル
 譲渡会2014.9.13⑨

 マルオ
 譲渡会2014.9.13⑧

 ゴン
 譲渡会2014.9.13⑤



 結果から先に言いますと

 お話がきたのはゴンだけ...

 猫さんにご縁はありませんでした(> <;)

 でも他のボランティアさんが保護された

 成猫2匹と成犬1匹にお話があったので

 今回の成果は犬2匹と猫2匹。

 小さな町での初めての譲渡会のわりには

 上出来じゃないかと思います。

 
 
 おかげさまでチャリティーバザーも盛況で

 売上+募金により、20,600円ものご支援を

 いただくことができました。

 ご協力くださった皆様、

 本当にありがとうございました!



 次回は11月8日(土)です。

 引き続き、バザー用品を募集しております。

 あと、譲渡会へ参加したいという

 ボランティアさんがいらっしゃいましたら

 下記までご連絡ください。

 kotetu_doriru★yahoo.co.jp(★→@)



 今回、都合により参加できた犬は4匹でした。

 「もっと犬が見たい」という方が

 たくさんいらっしゃったので

 犬の保護をされている方はチャンスかもしれません。

 スペースも十分にありますので

 ぜひご利用いただけたらと思います。



 

 ご来場くださった皆様、
 
 譲渡会の情報を拡散してくださった皆様、

 ポスターを掲示してくださった病院&お店様、

 バザー用品を提供くださった皆様、

 支援物資を届けてくださった皆様、

 譲渡会を作り上げてくださったスタッフの皆様、

 ご参加くださったボランティアの皆様、

 そして「譲渡会をやろう!」と声をかけてくれたMさん

 本当にありがとうございました!!



 次回もがんばります!!!



 
人気ブログランキングへ

 
2014.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1156-dd11c043
