にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.11.8譲渡会ポスター++



 11月8日は譲渡会です。

 寒くなってきましたので

 当日は特に「NO FUR」

 毛皮反対を訴えて行こうと思います。

 ファッションのためだけに犠牲になる命があることを

 考えていただきたいですね。



 *******************



 そろそろ種をまかないと

 時期が過ぎてまうぞ...ってことで

 猫のお世話を済ませてから

 例の冬野菜用に借りた畑まで行ってきました。



 畑2014.10.4
 手前はおじいちゃん。



 広い畑の端っこの方、

 2むねほどを借りることに。

 すき込まれたゴミや大きな石を取り除いて

 牛糞と「ぼかし」とよばれる肥料を混ぜて

 野菜の種をめいっぱい植えました。



 日頃使わない筋肉を使ったので

 明日はきっと、至るところ筋肉痛。



 息抜きどころか、本腰入れて頑張った=3

 
 
 虎次郎2014.10.4



 秋は台風の季節ですね。

 明日は明石まで行く予定ですが

 台風で大雨だったら中止だなぁ。



 今日は疲れたから良く眠れそうです。



 
人気ブログランキングへ
2014.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1172-4c006639
