にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.11.8譲渡会ポスター++

 11月8日(土)は譲渡会です。

 当日お手伝いくださるスタッフさんは確保できました!

 あとは参加ボランティアさんと

 チャリティーバザー用品を募集しております。

 

 ショップバナー

 保護活動へのご支援、ご協力、

 よろしくお願いいたします(_ _ )



 *********************



 謎の体調不良から復活しました〜。

 ご心配おかけしました(_ _)


 
 元気になったので

 ボランティアさんのお手伝いに行ってきました。



 ひなたぼっこ2014.10



 お世話になってるボランティアさんは高齢で

 これ以上活動を続けるのは難しい...

 なので現在の施設は縮小し、

 ゆくゆくは活動を辞めるという決意のもと

 残っている犬猫達の預り先&里親さんを

 必死に探しておられます。



 「今度の譲渡会に、犬を何匹か参加させませんか?」

 とお誘いしてますが、搬送もろもろの問題があり

 ちょっと難しいかもなぁ...という感じです;

 どこかにお手すきのドライバーさんは

 いらっしゃらないものか...(="=)



 犬の里親さんは比較的見つかりやすいですが

 成猫がなかなか難しいです。

 このままだと、成猫が最後まで残ってしまうでしょう...
 
 ですので、成猫の預りさんを募集してます。

 一匹で構いません。

 里親さんが見つかるまで...といっても、

 けっこう苦戦するでしょうが

 それでも大丈夫ですよ〜という方がいらっしゃいましたら

 ご連絡くださいませ!

 kotetu_doriru★yahoo.co.jp(★→@)



 よろしくお願いいたします!
 


 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1180-854eefbd
