にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.11.8譲渡会ポスター++


 11月8日(土)は譲渡会です。

 当日お手伝いくださるスタッフさんは確保できました!

 あとは参加ボランティアさんと

 チャリティーバザー用品を募集しております。

 

 ショップバナー

 保護活動へのご支援、ご協力、

 よろしくお願いいたします(_ _ )



 *********************



 お隣さんから猫砂10袋と

 パウチをいただきましたー!



 支援物資2014.10.20



 Fさん、いつもありがとうございます★





 お腹の調子の悪い子を病院へ連れて行き

 帰ってきたら、なんてことだ!

 バラバラ殺人事件発生。



 事件2014.10.20



 少しだけ残ってたトイレットペーパー。

 掃除した時に使って、片付けるのを忘れてました;

 反省...(_ _ ;)

 ※この破片達は猫トイレに投入いたしました。



 仕事から帰ってきて、

 その勢いで部屋の掃除とかを済ませるのですが

 たま〜にこうやってしまい忘れる事もあり、

 そんなときは必ず誰かの遊び道具になってます;

 気をつけてはいるのですが

 ちょっと疲れてる時なんかは要注意です。

 はい、気をつけます(@◇@;)

 



 最近、ほんとに朝晩寒くなってきて

 とうとう石油ファンヒーターを稼働させました。

 灯油もガソリン同様、値上がりしてるので

 光熱費がとっっっても厳しい;


  
 牛太郎2014.10.20



 でもこうやって猫達が安心して寝てる姿を見ると

 しょうがないな〜と思います。

 今年の夏は全くといっていいほど

 エアコンを使わなかったので光熱費が浮きました♪

 その分、ぬくぬくな冬にしてあげようと思ってます。



 あ、でも、活動費に余裕が無いのには変わりないので

 ご支援・ご協力いただけると嬉しいです(_ _;)



 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1181-6b747938
