にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.11.8譲渡会ポスター++


 11月8日(土)は譲渡会です。

 当日お手伝いくださるスタッフさんは確保できました!

 あとは参加ボランティアさんと

 チャリティーバザー用品を募集しております。

 

 ショップバナー

 保護活動へのご支援、ご協力、

 よろしくお願いいたします(_ _ )



 *********************



 11月は譲渡会、

 12月にはまた別のイベント事を計画してます。

 昨日、おおまかな打ち合わせをして

 今日、その場所の下見に行ってきました。



 会場2014.10.23



 写真でだいたい予想はつくかな。

 また正式に決まったら発表しますので

 しばらくお待ちくださいませ(_ _ )

 このイベントの発案者のAさんから

 フード等、物資をたくさんいただきました!



 物資2014.10.22



 ありがとうございました!





 先月、コストコで調達したドライフードが無くなり

 仕方なくスーパーで売ってたヒルズで代用してます。

 パッケージが新しくなるからか

 旧のものを安く処分してたのですよ。

 助かった(´▽`;)

 日曜日、調達に行って来ます=3



 フードもですが、猫砂もすぐに無くなりますので

 ご協力いただけると助かります。



 ボス2014.10.23



 よろしくお願いします。



 
人気ブログランキングへ 
2014.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1183-e681489e
