にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.11.8譲渡会ポスター++


 11月8日(土)は譲渡会です。

 当日お手伝いくださるスタッフさんは確保できました!

 あとは参加ボランティアさんと

 チャリティーバザー用品を募集しております。

 

 ショップバナー

 保護活動へのご支援、ご協力、

 よろしくお願いいたします(_ _ )



 *********************



 明日はドライフードを調達するために

 コストコへ行くぞ!!

 

 まめ2014.10.25



 まめもちさん、その袋では小さ過ぎます。



 コストコのドライフードは

 1袋に約11kg入ってます。

 その大きな袋のフード×5が

 ひと月で無くなった...

 ということは、ひと月のご飯の消費量

 約60kg!!



 ...なんてことだ(´□`;)



 コストコのは材料や栄養バランスも悪くなく

 その上値段も安いのでコスパがすばらしいです!!

 ですので、コストコのドライをご協力いただけると
 
 大変嬉しく、とても助かります(_ _ )

 猫も食欲の秋なのか、モリモリ食べて

 ムチムチに育ってきておりますので

 どうぞよろしくお願いいたします。



 

 10月頭に、TNRの依頼で捕獲した猫さん。



 ちーちゃん2014.10.25



 おヒザ大好きなゴロゴロ猫になりましたw

 リリースせんほうがいいのかもなぁ(-_-;)



 
人気ブログランキングへ
2014.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1184-29e6464f
