にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.11.8譲渡会ポスター++


 11月8日(土)は譲渡会です。

 当日お手伝いくださるスタッフさんは確保できました!

 あとは参加ボランティアさんと

 チャリティーバザー用品を募集しております。

 

 ショップバナー

 保護活動へのご支援、ご協力、

 よろしくお願いいたします(_ _ )



 *********************



 実は昨日、また子猫がきました。

 キャリーに入った状態で

 人目につかない空き地に放置されていたそうです。

 保護主さんちには猫アレルギーのお子さんがいらっしゃり

 飼う事は難しいとのことで預かりました。
 


 大和2014.10.28



 お子さん命名「大和」くんです。

 生後約2ヶ月のキジトラの男の子。

 布団も何も敷いてないキャリーの中で

 必死に助けを求めて鳴いていたそうです。



 まだ新しめのキャリーに子猫。

 閉じ込められていては

 寒さや暑さをしのげる場所に避難もできない。

 助けたいのか、殺したいのか。

 理解に苦しむ。 

 

 念のため、「落とし物」の届けがでていないか確認しましたが

 現在のところそのような届け無し。



 体にノミの糞や、汚れ等も全く無いので

 やはり飼い猫を捨てた可能性大。

 (;ー;)

 



 大和の保護主様から、

 大和用のフードと猫砂をいただきました。



 物資2014.10.28



 
 まだしばらく子育てが続きますので

 子猫用フードを御協力いただけると助かります。

 よろしくお願いいたします。


 
 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1187-2bb87f02
