にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.11.8譲渡会ポスター++


 11月8日(土)は譲渡会です。

 当日お手伝いくださるスタッフさんは確保できました!

 あとは参加ボランティアさんと

 チャリティーバザー用品を募集しております。

 

 ショップバナー

 保護活動へのご支援、ご協力、

 よろしくお願いいたします(_ _ )



 *********************



 譲渡会まであと10日です!

 カウントダウンが始まりましたよ!

 明日はハロウィン??

 そんなの関係無いです!

 そもそも、みんなハロウィンの意味分かってる?って感じです。

 クリスマスやバレンタインデーのように、

 儲け目的の企業に踊らされてるだけです。

 少なくとも、バカみたいにコスプレして

 はしゃぐ日じゃないと思いますw



 さて、ありがたい事に今週末は3連休。

 譲渡会の準備を少しでも進めないと!

 あれやって、これやって、それやって...

 それでもヤバければ仕事休みます。

 有給休暇とは、こういう事に使うものです=3



 茶トラ団子2014.10.29
 茶トラーズ。さて何匹??



 今日は大和ぐーちゃんを連れて病院へ。

 ぐーちゃんは生後3ヶ月はすぎてると思うので

 血液検査(陰性でした!)とワクチン接種。
 
 大和は検便と触診もろもろ。

 異常なし。良かった!



 ぐーちゃんは譲渡会に参加できそうですが

 大和はまだまだ先ですね。

 ぎゅうたろうより、すこーしだけ大きいくらいなので

 大きくなったら2匹一緒にワクチンに行こうと思います。



 大和2014.10.30



 あ、報告が遅れましたが、

 ぎゅうたろうの耳はキレイに治りましたよ♪

 また近いうち、写真アップしますね。

 

 バザー用品も徐々に集まりつつあるので
 
 まとめて紹介させていただきます。
 
 引き続き募集しておりますので

 少し早めの大掃除をしていただいて

 いらないものが出て来たらお譲りくださいw

 よろしくお願いします(>ω<)



 
人気ブログランキングへ
2014.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1188-d34d6c5b
