にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.11.8譲渡会ポスター++


 11月8日(土)は譲渡会です。

 当日お手伝いくださるスタッフさんは確保できました!

 あとは参加ボランティアさんと

 チャリティーバザー用品を募集しております。

 

 ショップバナー

 保護活動へのご支援、ご協力、

 よろしくお願いいたします(_ _ )



 *********************



 今日は近所のホームセンターへ猫砂を買いに。

 14ℓ入って588円って、めちゃ安くないですか?

 安いですよね??

 店頭在庫だけでは足りないので

 ネットショップでも注文しました=3

 ビバ!ホームセンターブランド!!



 PC作業中、いつの間にかヒザにのってたレバー


 
 レバー2014.11.1①



 この子は本当にヒザが好きで

 PC作業中も、ご飯食べてるときも

 ちょこんとのってきます。

 かわいいやっちゃ(´ω`*)



 レバー2014.11.1②



 目が半開きだけどね★



 
人気ブログランキングへ
2014.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1190-027dc4b7
