にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 調べ物やらなんやらで、スマホでネットしてたら

 やりすぎたのかなんなのか、

 制限かけられてネットが繋がりにくくなりました…

 なんてことだ( ;´Д`)



 画像一つ見るのも時間かかるんです。

 動画なんて全く見れません。

 いつの時代のネット環境だよってくらい

 クソ重いです。

 

 なのでブログの更新やメールの返信等

 少しお時間をいただくと思いますが

 ご了承くださいませ(_ _)



 

 *** バザー用品ご協力のお礼 ***


 
 横浜市 H様

 デジカメや服等、たくさん提供くださりました!



 丹波市 J様

 遠いアメリカから、エコバッグ等を送ってくださいました!



 お世話になってるボランティアのHさん

 首輪やインテリア雑貨等、いただきました。



 皆様、本当にありがとうございます!

 

 スバル2014.11.4



 台風がそれて行ってくれそうで

 ホッとしています。

 このままいくと、土曜日は晴れるかな。



 またたくさんの方が来てくれますように。



 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1192-ec25c375
