にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.11.8譲渡会ポスター++


 11月8日(土)は譲渡会です。

 あと3日となりました。

 準備もボツボツ進めておりますが

 イレギュラーな出来事が続いて

 順調とは言えません...;

 が!

 当日は全力で挑むつもりです=3

 

 ショップバナー

 保護活動へのご支援、ご協力、

 よろしくお願いいたします(_ _ )



 *********************



 あ、昨日言ってたネット環境問題は解決しました。

 相方が無線ルーターを隠しもってたので

 それを使ってさくさくネット生活♪

 快適、快適(´ω`*)



 さて、譲渡会まであまり時間はありませんが

 参加が決まっている子を

 できる限り紹介したいと思います♪



 今日はぐーちゃんです。



 ぐー2014.11.5



 仮名:ぐーちゃん
 性別:メス   柄:サビ(べっこう)
 年齢:生後約4.5ヶ月
 性格:とても人懐っこくてスリスリ好き。
 保護経緯:道ばたにぽつんと一匹でいるところを
      ご近所さんに保護されました。
 その他:白血病・エイズともに陰性
     ワクチン接種済み



 ぐーちゃん2014.7.21

 ぐーちゃん2014.7.22①

 ぐー&めーぷる2014.8



 猫にも人にも優しいぐーちゃんです。

 よろしくお願いします★





 実は、ぐーちゃんを譲渡会に参加させると知った相方は

 とても残念がっておりました。

 ちゃんと言い聞かせましたけどね。

 子供か!w

 まぁでも、家族のように生活してきたので

 気持ちはわからんでもないですけどね。

 かわいいぐーちゃんに、会いにきてください♪





 そうそう、ぎゅーたろうの耳の傷ですが

 キレイに治りましたよ。



 牛太郎2014.11.5②



 ちょっと大きくなったかな?

 ゴロゴロ人懐っこく、元気です♪



 牛太郎2014.11.5①



 鼻の模様が気になってしょーがないw





 明日はだれを紹介しようかな。

 お楽しみに♪


 
 
人気ブログランキングへ
2014.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1193-015770ce
