にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.11.8譲渡会ポスター++


 11月8日(土)は譲渡会です。

 あと2日となりました。

 明日は仕事を休んで

 準備に一日かけたいと思ってます=3

 

 ショップバナー

 保護活動へのご支援、ご協力、

 よろしくお願いいたします(_ _ )



 *********************



 今日は、譲渡会参加2回目となる

 サビエルを紹介したいと思います。



 サビエル2014.11.6



 仮名:サビエル
 性別:メス   柄:サビ(べっこう)
 年齢:3歳くらい
 性格:なかなか強気な性格、女番長タイプw
    人に対してはとても甘えん坊さんです。
 保護経緯:外猫時代、知人のお家で面倒をみてもらってましたが
      人懐っこいので保護&里親募集することに。
 その他:白血病・エイズともに陰性
     ワクチン接種済み、避妊手術済み



 サビエル2012.11.10②

 サビエル2012.11.13

 サビエル2013.9.25①

 サビエル2013.12.8①



 ウチに来た頃は普通サイズだと思ったんですが

 なんだかんだで今は女の子の中で

 一番デカイ...です(^–^;)

 でもとても儚い声で鳴くので

 ギャップがあってかわいいですよ。

 

 サビエル2014.11.6②



 最近、ヒーターの番人(猫)になりつつある

 子グマのようなサビエル
 
 よろしくお願いします!



 

 今日は譲渡会のスタッフさん達との

 打ち合わせの日でした。

 打ち合わせといっても堅苦しいものでは無く

 顔合わせと、当日の簡単な流れや作業の説明

 今後のことなどなど

 お茶を飲みつつ、談笑しつつの話し合い。

 とても楽しかったです(*^–^*)

 こうやっていろんな方と

 動物の保護などについて話合い

 活動の輪が広がればなぁ〜と思ってます。



 集まって下さった皆様、ご苦労様でした!

 明後日、よろしくお願いします(_ _)


 
 
人気ブログランキングへ
2014.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1194-0ad48881
