にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2014.11.8譲渡会ポスター++


 11月8日(土)は譲渡会です!

 とうとう明日になりました。

 今まだ準備で焦っております;

 こりゃまた朝までコースかな...orz



 ショップバナー

 保護活動へのご支援、ご協力、

 よろしくお願いいたします(_ _ )



 *********************



 参加猫ご紹介!(ギリギリで申し訳ない;)

 参加2回目のまるお



 まるお2014.5.5



 仮名:まるお
 性別:オス  柄:白黒
 年齢:不明(6歳くらい?)
 保護経緯:迷子として警察に保護された後、
      飼い主さんのお迎えが無かったので引取りました。
 その他:おっとり、のんびり。
     ゴロゴロいいながら頭をゴチンとぶつけて甘えますw
     白血病キャリアですので、なかなかフリーにできません。
     ずっとケージ生活もかわいそうですので、
     まるお一匹を大事にして下さる里親さんを募集します。



 まるお2014.1.24





 そして、ふれあい担当として参加予定のボス



 ボス2013.5.18



 ボスはどんな人間が来ても動じない性格。

 譲渡会に来て下さる方の中には

 犬猫とふれあいたいと思っている人が

 いくらかいるもの。

 そして、「成猫は懐かない」という

 間違った考えをもった人をビックリさせるべく

 今回はボスに頑張ってもらうつもりです=3

 ボスに声がかかったらどうしようw





 あとは、子猫(茶トラーズのだれか)を

 参加させようかと思ってますが

 ちょっと当日の体調をみないとなんとも言えない...

 気温の変化に敏感な子達ですので。

 明日のお楽しみ...です。





 あ、湯たんぽ用意しとかないと!

 ギリギリまで準備がんばります!!

 明日、ご来場くださる皆様、

 晴れても寒くなるかもしれませんので

 温かい格好でお越し下さい。

 (ファーはダメですよ)



 では、よろしくお願いします!!



 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1195-3f7829a8
