にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日の譲渡会の報告です。

 空はやや曇っていましたが

 雨は降らないとの天気予報に安心しました。

 

 バザー
 譲渡会2014.11.8(バザー)

 パネル
 譲渡会2014.11.8(パネル①)
 譲渡会2014.11.8(パネル②)

 猫たち
 譲渡会2014.11.8(うち)
 譲渡会2014.11.8(Mさんち)

 ワンコ達
 譲渡会2014.11.8(犬①)
 譲渡会2014.11.8(犬②)
 譲渡会2014.11.8(モカ)
 (もう一匹白い子がいましたが撮り忘れていました;)


 
 バザーは2名の方がお手伝いくださったので
 
 とても助かりました。

 パネルは前回よりも、メッセージ性が

 強い物を用意していただいたので

 たくさんの方に衝撃を与えられたと思います。


 
 で、肝心の犬猫の問い合わせ結果ですが...

 Mさんちの子猫2匹にお声がかかりました!

 (写真を撮ろうと思ったら寝てた;)

 うちの子達もカワイイと言ってもらえたんですがね〜

 残念ながらご縁にはなりませんでした。

 

 譲渡会2014.11.8(ぐー)
 ぐーちゃん(メス)

 譲渡会2014.11.8(さといも)
 さといも(オス)

 譲渡会2014.11.8(まるお)
 まるお(オス)

 譲渡会2014.11.8(サビエル)
 サビエル(メス)

 

 みんな良い子ですよ〜

 里親さん募集中です〜!!



 んでもって、ワンコのモカ



 譲渡会2014.11.8(モカ)



 警察署から引き取ってから、

 預りさんちでお世話になっていたのですが

 一応譲渡会までというお約束でしたので

 昨日からうちにお引越ししてきました。

 甘えん坊のいい子なので

 譲渡会で決まったらいいなぁ〜と期待してたのですが...

 みんな、がんばって里親さん見つけようね!





 あ、そういや、ふれあい担当のボス

 いろんな人に撫でてもらってましたが

 車が勢いよく走って来ると怖くて

 外猫さん用の発砲スチロールハウスに入って

 勝手にくつろいでました。



 譲渡会2014.11.8(ボス)



 ボスも頑張りましたw





 バザーの売上が 15,650円
 チャリティグッズの売上が 600円
 ご寄付が 5,120円

 合計 21,370円 ものお気持ちを頂きました。

 

 バザー用品をご協力くださった皆様

 ご来場くださり、ご購入くださった皆様

 ご寄付くださった皆様

 ありがとうございます!

 とても感謝しております(_ _)



 このお金は、保護活動費として

 大切に使わせていただきますので

 これからも保護犬猫たちを
 
 応援していてだけると嬉しいです。

 本当にありがとうございました!



 
人気ブログランキングへ
2014.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1197-8208f16b
