にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 篠山市のN様
 
 バザー用品(衣類や雑貨類)を提供くださいました。
 
 お店にポスターも貼ってくださり

 いつもお世話になりっぱなしですみません!(><)

 ありがとうございました!!



 丹波市のU様

 バザー用品(タオルや食器類)を提供くださいました。

 新聞の記事を見てご連絡くださり

 うちまで運んでくださいました。

 ありがとうございました!!



 丹波市のT様

 バザー用品(化粧品や雑貨類)を提供くださいました。

 Tさんは当日のスタッフもしてくださり

 さらに猫砂や猫フードなどを

 ウチの子達にプレゼントくださいました。

 なにからなにまで、申し訳ないです。

 本当にありがとうございました!!



 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1198-3386e50e
