にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ぎゅうたろうを保護してくださった方が

 譲渡会に来てくださいました。

 ぎゅうたろうの耳が治ったことを伝え

 元気にしてる写真を見せると

 とても喜んでおられました。

 そして、こんな差し入れを...



 譲渡会2014.11.8(さしいれ)



 バームクーヘンです♪

 ありがとうございました。



 牛二郎2014.11.11③



 食いしん坊のぎゅうたろうが狙っております=3



 牛二郎2014.11.11④



 おや?

 ぎゅうたろうにしてはちょっと大きいな?

 模様も違うな??

 おやおや???



 そうです、この子はぎゅうたろうではないです。

 譲渡会前にうちにきた新入りです。

 ここ数日、余裕が無かったので

 紹介が遅れましたが

 仮の名前はぎゅうじろう(また牛)

 生後約3ヶ月の男の子です。
 


 牛二郎2014.11.11②



 近所の小学生たちにちくわやなんかをもらって

 生きていたらしいです。

 触ると背骨がゴツゴツ、毛もゴワゴワ。

 栄養状態が悪いのはすぐに分かりました。
 
 でも人にはよく慣れてます。

 野良っ気が全然無いです。



 牛二郎2014.11.11①



 今年は白黒牛柄の当たり年でした。

 時期をみて里親募集開始します。



 他の子もね...がんばります(>_<;)



 
人気ブログランキングへ
2014.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1200-8460e2c1
