にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨夜、モコさんの様子がおかしくなり

 今日入院いたしました。



 モコ2014.11.25①
 


 急にふらつきはじめ、次第に立てなくなり

 しまいに嘔吐し、発作にケイレン...。

 突発性のものかと思いきや

 症状は全く治まらず

 緊急入院となりました。

 レントゲンでは異常は見られず

 血液検査の結果、急性肝不全

 もしくは脳になにかしらの障害があるのかも

 ということでした。



 モコ2014.11.25②



 今、ネギちゃんの隣の酸素室で

 戦っています...三日くらいが勝負とのこと。



 ネギちゃん、モコさんをよろしくね。



 ねぎ2014.11.25







 *** おねがいです ***


 働いたお金はほぼ保護猫達に使っていますが

 今回、モコさんの入院にともない

 その分の活動費が不足することになります。



 そこで皆様にお願いです。

 保護猫達の物資や医療費などを

 ご協力いただけないでしょうか?

 猫用ドライフードはカークランド、ロイヤルカナン

 サイエンスダイエット、ファーストチョイスなど。

 猫ウェットフードは子猫用がありがたいです。

 猫砂は紙製の燃やせる素材のもの。

 あとはペットシーツ、ペット用ウェットシート、など。



 送付先や医療費のご寄付については
 
 以下のアドレスまでご連絡くださいませ。

 折返し送付先住所や振込先等、お知らせいたします。

 kotetu_doriru★yahoo.co.jp(★→@)

 その際、簡単な住所や連絡先等記載ください。

 こちらが返信した後、音信不通になる方がいらっしゃいますので

 ご理解のほど、よろしくおねがいいたします。



 子猫2014.11.25


 
 
 
人気ブログランキングへ
2014.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1213-612722be
