にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日は休診日ですが

 朝の10時と夕方4時のみ面会ができるので

 朝は相方が、夕方は私が行ってきました。 

 面会と言っても、モコさんは眠っているので

 声をかけても反応は無く

 ただ見守るのみでした。



 モコ2014.11.26



 薬で眠らせて脳を休めている状態なんだそう。

 今夜から徐々に薬を減らし

 起きた状態を観察していくとのこと。



 明日、また面会に行って来ます。

 元気な顔を見せてくれたらいいんですけど。



 やはりモコさんが居ないと

 生活サイクルが狂ってしゃーないです。

 仕事から帰ってまずやってたのが

 モコさんの散歩なので

 それをやらずに猫達のお世話をするのが

 なんだか変な感じで...

 はぁ〜...はやく帰って来て欲しいです(;_;)





 モコさんの入院があったため
 
 報告が遅れておりましたが

 トライアルに行っていたモカ

 めでたく正式譲渡となりました!



 モカポスター
 窓辺に3日ほどだけ貼ったポスター。



 モコさんが退院して落ち着いてから
 
 譲渡手続きに行ってこようと思います。

 応援して下さった皆様、ありがとうございました!





 ***** ご支援のお礼 *****



 今日、ボランティアスタッフのTさんから

 支援物資をいただきました!



 物資2014.11.26



 んでもって差し入れもいただきました。



 差し入れ2014.11.26



 温かいうちにいただきました!

 おいしかった〜♪

 Tさんありがとう!!



 そして、Tさんのお知り合いのMさんから

 100,000円ものご寄付をいただきました!

 とてもありがたいです。

 医療費に充てさせていただこうと思います。





 ...と、ここまで書いて

 病院から緊急の連絡が入りました。

 行って来ます...

 

 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2014.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1214-097126a4
