にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 12月2日、まるおを火葬いたしました。

 当日の朝、皆とサヨナラの時間。



 まるお2014.12.2①



 ご飯も少しだけいれました。



 おそなえ2014.12.2③



 午前中の調子のいいまるおからは考えられない

 突然の別れでしたが、

 長期間苦しい生活をさせるのも嫌でしたし

 モコさんのように入院中に亡くなるというのも

 なんだか寂しくて悔しい気持ちになるので

 家でそっと看取れたということは

 まだ良かったのかな...と思ってます。



 

 2013年の9月に迷子として警察に保護され

 首輪がついていたのにも関わらず

 飼い主からの連絡も迎えも無く

 10月にうちの子になったまるお



 まるお2013.10.7②



 「威嚇する危険な子」と思われていましたが、

 うちに来てすぐに慣れてくれました。

 そりゃ知らないところに連れてかれたら

 誰だって怖いし、身を守ろうとするもんね。

 まるおは頑張って生きようとしてただけだ。



 まるお2013.11.26



 白血病キャリアだったので

 たまにしか部屋に出せなかったけど

 ゴロゴロとくつろぐ姿は

 本当にまるまるとして、かわいかったです。



 まるお2014.1.24
 


 窮屈なケージ生活で申し訳無かったね。

 譲渡会も頑張ったね。

 優しい里親さんを見つけられなくて

 本当にごめんね。

 助けられなくて、本当に本当にごめんね。



 まるお2014.12.2②



 まるお、ありがとう。

 安らかに。





 いつまでもメソメソしていられないです。

 チャリティーライブの準備も遅れているので、

 この土日でなんとか形にしたいと思ってます。

 

 こねこ2014.12



 もちろん、里親募集もね!

 がんばるぞ!!



 
人気ブログランキングへ
2014.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/1222-1617bd87
